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よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

  • 注文の確認はできますか?

    プインプルより、件名:「【プインプルオンラインショップ】」のメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。
    また、マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
    >> 弊社からのメールが届かないお客様はこちら

  • 注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払方法の変更はできますか?

    「お問い合せフォーム」より、ご連絡いただけましたら変更させていただきます。

  • 携帯からの注文はできますか?

    プインプルのモバイルサイトはDoCoMo、au、softBankに対応しております。ご登録していただいたメールアドレスとパスワードはPCとモバイルサイトにて共通でご利用いただけます。

  • 海外からも注文できますか?

    海外からのご注文や海外へのお届けは承っておりません。

  • 海外へのお届けはできますか?

    海外からのご注文や海外へのお届けは承っておりません。

  • 振込用紙をなくしてしまったのですが?

    【お試しセットをご購入して頂いたお客様】は下記弊社郵便局口座へのお振替をご利用ください。
    口座番号:01320-4-96600
    加入者名:株式会社プインプル
    【お試しセット以外のお客様】は再発行いたしますので、フリーダイヤルにて
    お問い合わせください。TEL:0120-114-174

  • 送料はかかりますか?

    ご購入5,000円以上で送料無料です。
    ※商品購入金額が5,000円未満の場合は送料を500円一部ご負担していただいております。

  • ポイント・クーポンは使用できますか?

    オンラインショップではご利用いただけません。
    ご利用ご希望の場合はお手数ですが、フリーダイヤルでお問い合わせください。TEL:0120-114-174

  • 定期のお支払方法をクレジットカードに変更したい。

    こちらのフリーダイヤルにてお問い合わせください。TEL:0120-114-174

  • ギフト包装・のしを希望したいのですが

    大変申し訳ございませんがギフト(贈答品)の対応は承っておりません。
    ご本人様宛てのみになりますので、ご了承ください。
    「お買い上げ明細(領収書)」は商品とともにお届け先に 発送させて頂きます。
    代金引換の場合はお届け先様でのお支払いとなります。

  • ギフト先へのお届け希望ですが、請求はどうなりますか?

    大変申し訳ございませんがギフト(贈答品)の対応は承っておりません。
    ご本人様宛てのみになりますので、ご了承ください。
    「お買い上げ明細(領収書)」は商品とともにお届け先に 発送させて頂きます。
    代金引換の場合はお届け先様でのお支払いとなります。

  • ギフトの注文はできますか?

    大変申し訳ございませんがギフト(贈答品)の対応は承っておりません。
    ご本人様宛てのみになりますので、ご了承ください。
    「お買い上げ明細(領収書)」は商品とともにお届け先に 発送させて頂きます。
    代金引換の場合はお届け先様でのお支払いとなります。

  • 商品受付の確認メールが届かないのですが?

    プインプルより、件名:「【プインプルオンラインショップ】」のメールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違い、または、注文が完了していない可能性がございます。
    マイページの「お客様情報の変更」でメールアドレスのご確認と「ご購入履歴」にて、ご確認ください。
    >> 弊社からのメールが届かないお客様はこちら

  • インターネット以外でも注文できますか?

    お電話・FAX・ハガキでのご注文も承っております。

  • ネットバンクは利用できますか?

    対応しておりません。

  • 領収書は発行できますか?

    弊社発行の領収書のご希望のお客様は
    【代金引換】商品お届け時、宅配業者よりお代金引換の領収書が発行されますので、お客様お控え原本を弊社に送付していただき、弊社到着確認後、引換えでの郵送お届けとさせていただいております。
    【郵便・コンビニ振込】払込受領証に領収印の押された原本を弊社に送付していただき、弊社到着確認後、引換えでの郵送お届けとさせていただいております。
    【クレジットカード】フリーダイヤルにてご連絡下さい。郵送にてお届けさせていただきます。フリーダイヤル:0120-114-174

  • 購入金額にかかわらず、支払いは振込みでも大丈夫ですか?

    大変申し訳ございませんが、WEBでのお支払いは【クレジットカード】【代金引換(現金)】【代金引換(クレジット)】のみとなっております。
    お振込用紙ご希望の方はフリーダイヤルにてご連絡下さい。フリーダイヤル:0120-114-174

  • 定期便にご利用中のクレジットカードを変更したいのですが。

    こちらのフリーダイヤルにお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-114-174

  • すでにプインプルを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?

    お電話・FAX・ハガキでご利用中のお客様でも、プインプルオンラインショップより初めてご注文される場合は、インターネット会員の新規会員登録のお手続きが必要となります。
    ご利用に当たりましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。

  • 会員でなくても買えますか?

    初めてオンラインショップからのご注文の場合は、会員登録が必要です。

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お届けについて

  • 注文した商品はどれぐらいで届きますか?

    お届け日のご指定がない場合は、弊社で注文確認後、通常1週間以内でのお届けとさせていただいております。

  • 注文した商品がまだ届かないのですが・・・?

    誠にお手数ではございますが、フリーダイヤルにてご連絡ください。至急、お調べさせていただきます。TEL:0120-114-174

  • 発送完了メールが届かないのですが大丈夫ですか?

    発送完了メールはお送りしておりません。配送状況をご確認されたい場合は、弊社フリーダイヤルへご連絡ください。
    また、配送番号に関してもフリーダイヤルにてお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-114-174

  • 配送番号はわかりますか?

    発送完了メールはお送りしておりません。配送状況をご確認されたい場合は、弊社フリーダイヤルへご連絡ください。
    また、配送番号に関してもフリーダイヤルにてお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-114-174

  • どこの配送会社ですか?選べますか?

    佐川急便にてお届けしております。(沖縄はゆうパックにてお届けしております。)

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定期購入について

  • 定期購入したいのですが?

    【PCからのご利用の方】公式ホームページの左下にびはだ定期便サービスのイラストがございます。そちらをクリックしていただきますと、定期便サービス画面へ移ります。
    【MBからのご利用の方】公式ホームページの「お得&便利な定期便サービス」をクリックしていただきますと、定期便サービス画面へ移ります。

  • 定期購入商品を変更・お休み・停止したいのですが?

    お届け予定日の1週間前までにフリーダイヤルよりご連絡くださいましたら、ご変更させていただきます。
    配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。フリーダイヤル:0120-114-174

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お客様情報の登録・変更について

  • 苗字・住所・電話番号が変わったので変更したいのですが?

    マイページの「会員登録内容変更」にてご変更ください。
    お名前・ご住所を変更された場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

  • 登録したメールアドレスを忘れてしまったのですが?

    お手数ですが、問合せフォームにお名前・フリガナ・電話番号・ご住所をご入力してお送りください。
    ご本人様とご確認ができましたら、弊社からご登録されておりますメールアドレスをお送りさせていただきます。

  • パスワードを忘れてしまったのですが?

    「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方」よりお進みいただき、質問に答えていただきましたら、仮のパスワードが発行されます。
    仮パスワードでログインされた後に、マイページの会員登録内容変更で変更できます。

  • メールアドレス・パスワードを変更したいのですが?

    お手数ですが、マイページの「会員登録内容変更」にてご変更ください。

  • 会員登録完了メールが届かないのですが?

    会員登録完了の際には「プインプルオンラインショップ」というメールを送信させていただいております。
    メールが届かない場合には、メールアドレスの登録間違い、また、登録ができていない可能性がございます。
    マイページの「会員登録内容変更」より、メールアドレスをご確認ください。ログインできない場合、「パスワードを忘れた方」より、質問に答えていただきましたら、
    仮のパスワードが発行されますので、メールアドレス・パスワードを再登録をしていただきますようお願いいたします。
    >> 弊社からのメールが届かないお客様はこちら

  • メールアドレスが登録できないのですが?

    お客様が登録されたいメールアドレスを、ご家族の方などがすでに登録されている可能性があります。
    1つのアドレスを二人以上の方がご登録することはできませんので、別のアドレスでのご登録をお願いいたします。

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メールマガジンについて

  • メールマガジンを購読したい。

    マイページの「お客様のご登録情報の変更」より、【希望する】をお選びください。

  • メールマガジンを解除したい

    マイページの「お客様のご登録情報の変更」よりメールマガジンを【希望しない】をご選択ください。
    プインプルメルマガは発信専用の為、返信はお受けできませんのでご了承下さい。

  • メールが届かない

    ご希望のメールが届いていない、受信できていない場合は以下の点をご確認ください。
    受信拒否リストをご確認ください。迷惑メール対策の機能をご利用の方はお手数ですが
    [@puinpul.yamada-denki.jp]のドメインに対し、受信許可の設定をお願いします。
    メール受信設定により【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている場合がございますので、
    ご確認ください。メールボックスの保存容量をご確認ください。

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その他

  • 無料でサンプルをもらえますか?

    試供品に関しましてはまことに申し訳ございませんが、基本的に無料配布は行なっておりません。

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