よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

  • 注文の確認はできますか?

    プインプルより、件名:「【プインプル】ご注文確認メール(自動配信)」のメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。
    また、マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
    >> 弊社からのメールが届かないお客様はこちら

  • 注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払方法の変更はできますか?

    お問い合せフォーム」より、ご連絡いただけましたら変更させていただきます。

  • 海外からも注文や海外へのお届けはできますか?

    海外からのご注文や海外へのお届けは承っておりません。

  • 振込用紙をなくしてしまったのですが?

    口座へご入金またはお電話にて振込用紙の再発行をいたします。

    ・口座へご入金いただく場合
    ゆうちょ銀行
    口座番号:01320-4-96600
    加入者名:株式会社ワイズセレクト
    ※振込手数料はお客様ご負担
    ・お電話にて振込用紙を再発行する場合
    0120-174-347 平日9:00〜18:00にご連絡ください。
    ※再発行手数料200円

  • 送料はかかりますか?

    ご購入5,000円以上で送料無料です。
    ※商品購入金額が5,000円未満の場合は送料を500円をご負担していただいております。

  • ポイント・クーポンは使用できますか?

    オンラインショップではご利用いただけません。
    ご利用ご希望の場合はお手数ですが、フリーダイヤルでお問い合わせください。TEL:0120-114-174

  • 定期のお支払方法をクレジットカードに変更したい。

    こちらのフリーダイヤルにてお問い合わせください。TEL:0120-114-174

  • ギフトの注文はできますか?

    大変申し訳ございませんがギフト(贈答品)の対応は承っておりません。
    ご本人様宛てのみになりますので、ご了承ください。
    「お買い上げ明細(領収書)」は商品とともにお届け先に 発送させて頂きます。
    代金引換の場合はお届け先様でのお支払いとなります。

  • 商品受付の確認メールが届かないのですが?

    プインプルより、件名:「【プインプル】ご注文確認メール(自動配信)」のメールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違い、または、注文が完了していない可能性がございます。
    マイページの「お客様情報の変更」でメールアドレスのご確認と「ご購入履歴」にて、ご確認ください。
    >> 弊社からのメールが届かないお客様はこちら

  • インターネット以外でも注文できますか?

    お電話・FAX・ハガキでのご注文も承っております。

  • ネットバンクは利用できますか?

    対応しておりません。

  • 領収書は発行できますか?

    弊社発行の領収書のご希望のお客様は
    【代金引換】商品お届け時、宅配業者よりお代金引換の領収書が発行されますので、お客様お控え原本を弊社に送付していただき、弊社到着確認後、引換えでの郵送お届けとさせていただいております。
    【郵便・コンビニ振込】払込受領証に領収印の押された原本を弊社に送付していただき、弊社到着確認後、引換えでの郵送お届けとさせていただいております。
    【クレジットカード】フリーダイヤルにてご連絡下さい。郵送にてお届けさせていただきます。フリーダイヤル:0120-114-174

  • 購入金額にかかわらず、支払いは振込みでも大丈夫ですか?

    お支払方法は【クレジットカード払い】【代金引換】とさせていただきております。

  • 会員でなくても買えますか?

    初めてオンラインショップからのご注文の場合は、会員登録が必要です。

お届けについて

  • 注文した商品はどれぐらいで届きますか?

    お届け日のご指定がない場合は、弊社で注文確認後、通常1週間以内でのお届けとさせていただいております。

  • 注文した商品がまだ届かないのですが・・・?

    誠にお手数ではございますが、フリーダイヤルにてご連絡ください。至急、お調べさせていただきます。TEL:0120-114-174

  • 発送完了メールが届かないのですが大丈夫ですか?

    発送完了メールはお送りしておりません。配送状況をご確認されたい場合は、弊社フリーダイヤルへご連絡ください。
    また、配送番号に関してもフリーダイヤルにてお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-114-174

  • 配送番号はわかりますか?

    発送完了メールはお送りしておりません。配送状況をご確認されたい場合は、弊社フリーダイヤルへご連絡ください。
    また、配送番号に関してもフリーダイヤルにてお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-114-174

  • どこの配送会社ですか?選べますか?

    佐川急便にてお届けしております。(沖縄はゆうパックにてお届けしております。)

お客様情報の登録・変更について

  • 苗字・住所・電話番号が変わったので変更したいのですが?

    マイページの「会員登録内容変更」にてご変更ください。
    お名前・ご住所を変更された場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

  • 登録したメールアドレスを忘れてしまったのですが?

    お手数ですが、問合せフォームにお名前・フリガナ・電話番号・ご住所をご入力してお送りください。
    ご本人様とご確認ができましたら、弊社からご登録されておりますメールアドレスをお送りさせていただきます。

  • パスワードを忘れてしまったのですが?

    「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方」よりお進みいただき、質問に答えていただきましたら、仮のパスワードが発行されます。
    仮パスワードでログインされた後に、マイページの会員登録内容変更で変更できます。

  • メールアドレス・パスワードを変更したいのですが?

    お手数ですが、マイページの「会員登録内容変更」にてご変更ください。

  • 会員登録完了メールが届かないのですが?

    会員登録完了の際には「プインプルオンラインショップ」というメールを送信させていただいております。
    メールが届かない場合には、メールアドレスの登録間違い、また、登録ができていない可能性がございます。
    マイページの「会員登録内容変更」より、メールアドレスをご確認ください。ログインできない場合、「パスワードを忘れた方」より、質問に答えていただきましたら、
    仮のパスワードが発行されますので、メールアドレス・パスワードを再登録をしていただきますようお願いいたします。
    >> 弊社からのメールが届かないお客様はこちら

  • メールアドレスが登録できないのですが?

    お客様が登録されたいメールアドレスを、ご家族の方などがすでに登録されている可能性があります。
    1つのアドレスを二人以上の方がご登録することはできませんので、別のアドレスでのご登録をお願いいたします。

メールマガジンについて

  • メールマガジンを購読したい。

    マイページの「お客様のご登録情報の変更」より、【希望する】をお選びください。

  • メールマガジンを解除したい

    マイページの「お客様のご登録情報の変更」よりメールマガジンを【希望しない】をご選択ください。
    プインプルメルマガは発信専用の為、返信はお受けできませんのでご了承下さい。

  • メールが届かない

    ご希望のメールが届いていない、受信できていない場合は以下の点をご確認ください。
    受信拒否リストをご確認ください。迷惑メール対策の機能をご利用の方はお手数ですが
    [@puinpul.yamada-denki.jp]のドメインに対し、受信許可の設定をお願いします。
    メール受信設定により【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている場合がございますので、
    ご確認ください。メールボックスの保存容量をご確認ください。

その他

  • 無料でサンプルをもらえますか?

    試供品に関しましてはまことに申し訳ございませんが、基本的に無料配布は行なっておりません。

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